tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス徒然

最近の記事
突然の雨
04/23 17:17
テニスコーチはモテる…
01/23 00:24
寒い・・・
01/23 00:07
初雪 ♪
01/20 12:48
ランニング♪
01/18 00:15
最近のコメント
最近のトラックバック

雨 ☆

今日は、一日、朝から雨が降っている。
正直、雨は嫌いではないが
それから、今日は給料日
いゃぁ、給料日がないと困りますから

のどか痛いので、朝からマスクをしてみた

今日はめずらしく、じじばばのことを朝から考えたりした

それにしても、テニスって何のためにやってるんだろう。。。

週2のテニスは、料金ばかりがかさみ、内容はといえば、ストレスぶん溜まりである。。。

金払って、いやな思いするって、何だかなあ・・・・

テニスクラブのほかの人は特別講習に出たり、キャンプに参加したりしている。
それでも、週2テニスよりは安いでしょ・・・

テニスクラブっていうか、スポーツクラブのテニススクール

おもしろくないのは、スクールだからか?
天井は低いし、網は四方八方で、大きいポールは思い切り打てない。
何と、一つのコートを3列にして、人ばかりたくさん押し込め、練習は、といえば、小さいポレーばかり、、、
場所がないんだろ、、、
ほとんどバドミントン状態。。。

おもしろくない。。。
これはもはや、テニスではなく、何かほかのスポーツ?

教えてる人も、インストラクターの資格とか、とてもじゃないけど、ないらしく、
高校の時、テニスをやってたとかその程度の人が、バイト感覚で来ている。。。

はっきりいって、やってられねぇ。。。
日記 | 投稿者 piyokoちゃん 11:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

きんかん☆

今、きんかんが超時期である。
生の金柑を初めて食べたのは、去年で、それまでは、おせちの飾りくらいでしか見たことがなかった。
生の金柑は超おいしい。
のどによい☆
今日、2パック届いたので、ぱくぱくいただく。
ほんと、おいしい。
レモンでは酸っぱ過ぎ、いよかんでは大き過ぎ、
金柑はのどにいいし、すごくおいしい。
2パック、一人占めで、食べてしまいそうだ。
明日も、oisi○から、また届くし、たくさん食べても大丈夫そうだ。
今日のは、スーパーのIYさんから届いたもの。

それにしても、金柑はおいしい。
日記 | 投稿者 piyokoちゃん 18:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

かまったばっかりに、、、

Kオに構ったばっかりに、テニスに行きそびれた。
かまわず、行っていればよかった。
なにやら、アマ○○で、本がこなかった件で、いまだに苦情していたらしい。。。
あんな奴にかまったばっかりに、こちらが腹を立てるはめになってしまった。
ばかばかしい。
知らん顔していればよかった。

テニスでは、どうも最近おもしろくない。
お金を払っているテニススクールで、超ストレスが溜まる。
お金を払っていやな思いをする、やめた方がいいかも。。。
それもすんなりやめられない。
靴を変えてみた。

軟式と硬式、外でするテニスとインドアのテニス、どれも違うスポーツ、それにも最近、気がついた。

ただの運動なら、エアロビやってる方が運動量てきにも、ダイエットにもなる。。。

テニスなんでやめられないんだ 。。。

日記 | 投稿者 piyokoちゃん 18:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

勘違い★

勘違いしました。
IYさんの注文でリンゴがなかったと思ったのに、じゃがいもの中にリンゴがありました ! ?
よく見てからにすればよかった。。。
日記 | 投稿者 piyokoちゃん 17:56 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。