tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス徒然

最近の記事
突然の雨
04/23 17:17
テニスコーチはモテる…
01/23 00:24
寒い・・・
01/23 00:07
初雪 ♪
01/20 12:48
ランニング♪
01/18 00:15
最近のコメント
最近のトラックバック

ぐちぐち日記

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


またいさかいになった。
普通にしゃべってたらいさかいになった。
話題は、元西武コーチで解任になったOコーチのこと。
去年ドラフト1位で入った投手のKといざこざになって、西武を解任されたOコーチの話題。
私てきには、Oコーチもちょっとかわいそう。。。というもの。
ユウセイってなんか嫌いだよ !
大久保も選手時代は結構活躍していたし。
ゆうせいって、まだ新人だったのに、ちょっと生意気だったのでは、、、と私てきには思うんだけど。
それから、渡辺久信のこと。現在監督だよね。
知らないっていうんだよ !プンプン
てめえは渡辺久信も知らないのか!。。。プンプン
選手時代も知らないんだって。。。
西武の選手で知ってる(知ってた)のは、清原と工藤だけみたい。。。プンプン
こいつ、頭悪すぎる !
しかも、大久保が西武の前、巨人にいたことも知らないみたいだし。。。プンプン
ああ~、、、得意げ  疲れる !。。。得意げ
こいつ、もの知らないにも程がある !得意げ
いちいち、なんで・・・なんで・・・聞くし・・・得意げ
しかも、俺、そんなん、しらないよ? って何だ !プンプン
普通に、ニュースでも、新聞でも見てりゃ、誰だって知ってることだろ !プンプン
しかも、こいつは50過ぎのじじいで、私は女だそ ?
50過ぎのじじいが野球のことも、マラソンのことも、サッカーのことも知らんのかい !プンプン

ここでうさを晴らさせていただきました !
なんせ、うちは2人だから、ほかに話す人がいなくて

あたしは、スポーツ大好き、スポーツの話題大好きなんだけど、こいつはスポーツのすの字もしない、お宅なんだよ。。。ビミョー


日記 | 投稿者 piyokoちゃん 00:04 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2011年 2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。